2008年1月2〜3日

あけましておめでとうございます!

今年は恒例の遠征は年明け2日からとなりました。
しかし、ご覧の通り伐り株山は雪景色。
更に風が強く、泣く泣くフライトはあきらめました。
場所は変わって日田のスケートリンク!
毎年の温泉めぐりではなく、なかなかGOODな
アフターパラでしょ!?
ナナちゃんの発案です。

写真のピースは一昔前、ナンパスケートでならした
山口校長。
何をやらしても無難にこなします。
将来の真央ちゃんか?
ナナちゃんは上手に何週もしてました。
リコちゃんを挟んで仲むつまじい・・にわか家族。

ゆかちゃんとパパにしっかりとガードされ
リンクをすべるリコちゃん。
おらおらあ、どかんかあい!といたいけな子供を
蹴散らす峯さん。
(うそですよー)
キョウコさんは初の遠征参加です。
忘年会からお酒に強いことはわかっていましたが
この晩には、皆の確信に至ることとなりました・・
でも最後まで崩れずお上品にたしなんでおられましたね。
今晩は、三日月の里で宿泊です。
いつものマルショクで買出しです。

食材は浦郷家で事前に用意していただいたので
ビール・ソフトドリンクを調達しました。
カンパーイ!

ビールをついで晩餐会開始!
鍋です。

浦郷家で準備していただきました。
とってもおいしかったです!
峯夫妻も楽しんでおります。

食事の後は宴会が深夜まで続きました。
朝です!

同じ鍋ですが、中身は雑煮です。
餅を焼きまくりボリューム満点!
僕は3ついただきました。
伐り株テイクオフ。

途中でチェーンを巻いてたどり着いた
テイクオフは雪がまだまだ残っています。

着膨れか、本当に膨れているのか?
ぱつんぱつんのフライトスーツでポーズを決める
山口校長。
なかなかいい景色です。
こちらもいい写真!
なかむつまじい峯夫婦です。
うひゃー!長崎ではなかなか作れない雪だるま。

こんな立派なものができました! ぶいっ!
さあ、フライトです。
若干、西から南っぽい風が入ってきていますが
ころあいを見て、浦ちゃんが出ます。
雪が残るテイクオフを後に飛び出しました!
これもいい写真ではないかい?
結局この後、風が南西に変わっていき
3人しかフライトできませんでしたので
僕より先に出た浦ちゃんの写真をサービスします!
バンクの付いた旋回!かっこいー!
こちらは私です。

ほとんど南西になり、南側のリッジであげましたが
南の山のローターで常にぐらぐらして気持ちよく
無かったです。
すぐに風が強くなりバサバサが多くなってきたので
泣く泣くソアリングをあきらめました。
気を付けて出るようアナウンスしましたが
結局3人目の峯さんが出たところで
クローズしました。

峯さんも強めの風に多少流されましたが
無事にランデイングしました。
テイクオフの皆の下山を待つ間、グラハンの
練習にいそしむ峯さん。

浦ちゃんのお手本も見ながら最後の締めくくりでした。
今年もフライトは今一でしたが、わいわい楽しくでき満足!
半数を占めるサポーターの皆さんありがとうございました。
特に引越し後の山口ママお疲れ様でした。

フライトできなかったクリちゃん吉岡ちゃんからは、リベンジの日帰り遠征の
要望が出ています。是非行きましょう!


inserted by FC2 system