2008年2月24日

今日は爆弾低気圧が日本列島に爆風を
吹き込んでいる時に、いこいの村はパラの体験を
しております。

しかし、小雪が舞っている・・・

堤さんが、かわいい女の子2名と先週下見に来た
柿田さんをつれてきてくれました。
こんな季節にパラの体験とは変わり者?

でもピースがかわいいので、おじさん達は
頑張りました!
柿田さんです。
一度下見に来ていたので入校希望かと
思いましたが、体験希望でした。

でも今日いい思いしてまたやりたくなる?
雪が見えますかあ?

だんだんと本降りになってきたのですが
風はまあまあなんです!
北東の3〜4m位。

きれいに立ち上がりました。
フロントではちょっと強めなので
吉岡君が前で引きます。

浦ちゃんがJPAの検定試験で不在のため
下へ上への大車輪!
ご苦労様でした。
カメラに向かって来たのでアップ!
雪が多くなってきたあー
でもうまく立ち上がった!
ちょっと浮きました!
風向きが北になってきたので昼食です。

きれいですねえ、サンマ!
江口さんの差し入れです。おいしかった!

このほか、校長より猪肉が振る舞われ
体験者3名も満足、満足!
午後からは風がまたよくなってきたので
講習再開!浮いてます。

緩斜面での講習でしたが、皆、ちょい浮き!


青空も出てきた!


今日は体験無理だろう・・と思ってましたが・・・


なかなかいい浮遊体験できたのでは?


日も出てきて皆楽しめました!


あがっちゃった!ちゃんとランデイングして
今日はおしまい。


最後は自分の使った機材を片づけて講習終了です。
皆さんお疲れ様でした!

雪の降る中での浮遊体験!
我々にもいい体験でした。

最初はどうなることかと思いましたが
成立してよかった、よかった!






アウトドアスクール・長崎フリーフライトです。
暖かくなったら、ヨットでもやりに来てください。待ってます!

<今日のつっこみ>
 @相対的に顔の小さい人が後ろに並んだので、前の人の顔が更に
  大きく見えます。
 A山口ママ寝てます。
 B堤さん・・・いつも写真での表情が硬いです。



inserted by FC2 system