2008年4月27日

今日は伐り株遠征です。

当初は扇沢さんが試乗機を持って平尾台に
来られるとのことで平尾台遠征の予定でしたが
風が心配だったので、前日に伐り株へ
変更しました。

11時にはテイクオフへあがりましたが
ごらんの通りの強めの風と南西風・・・
天気はいいのですが・・・

いい男衆はあきらめてウエイテイングする。
早めのランチタイム。

下のお総菜屋で購入のお弁当。
マヤと教頭はお散歩です。

今回は教頭が皆のフライト写真を撮ってくれました!
これはマムシだとのこと・・・

皆がうだうだとごろ寝していたところから
出現!!

こわー
地元フライヤーの言うとおり、だんだんと
風も落ち着いてきて、ハングが出始めました。
そして、パラも出ます!!
やったー!

山口校長のかわいこぶりっこポーズ・・
皆もそそくさと準備に入ります。
浦郷アシスタントインストラクターが出ます。
「後輩・生徒のテイクオフサポートに心がける・・・」
と言っていなかっただろうか・・・?
 
 
校長も出ました。
クリちゃんです。
今日は二日酔いで車中ではずっと寝ていたので
フライト酔いが心配でしたが大丈夫だったのか?

 
富田です。コンデイションは今一だったのですが
いくらでも飛んでいられる状況だったので
いろいろ遊びました。
吉岡ちゃん&カイエン。リッジ際をうまく使い
長時間飛んでました。リッジソアリングできてきました!

 
山田さん。GWは実家の田植えが待っているので
しばらく飛べません。飛び溜めできたでしょうか?
平田さん。仕事の関係でスケジュール調整が
大変そうですが頑張ってます。久々飛びました!

 
峯さん&モジョモジョ。リッジに寄れず苦戦。
それでも下の方で
ずいぶんと粘りました!
頭は今回サポートに徹してくれた江口さん。
次回は飛びましょう!

 
百さんです。久々のフライトでしたね。
この手足の広げ方は特徴的ですなあ・・・

 
Σとカイエンのコラボ。
伐り株テイクオフです。
僕は2度トップランして自車を降ろしましたが
2度目はヤブ沈でした。反省・・・

 
クリ&ルーキー
今日は他の若い衆と比べ、ワンランク上の飛びに
見えました。
 
峯さんはGWはど真ん中に結婚式が入り
この日にかけてました。満足できたかな?

ウエイテイング4時間を忘れさせるフライトができたのでは
無いでしょうか?
またGWに日帰り行きましょう!!

なかなかいい写真です。


inserted by FC2 system