2008年5月3日

本日はご夫婦での体験が入りました!

五月晴れの今日は風もいい感じです。
一通り操作方法を教わり、
さっそく立ち上げの練習です。
皆で万歳!

お二人とも素直で覚えも早そうです。
我が校の優等生、ルパンの勤務地
土井首よりお越しの二人です。
今日はとってもいいコンデイション、
ちょっと押したら早速浮いてしまいました!
ちょこっと浮いただけですが
奥さんはご機嫌!
旦那も頑張って、ちょこっと浮いています!

二人ともとっても飲み込みが早く
教える方も楽ちん。
ランチタイムは皆でお弁当を広げ、しばし休憩した後、
午後からは、一段高い斜面からの体験です。
おきまりのピース!

特に緊張した様子もなく笑顔がすてきです。
こちらも男性特有のガッツポーズ系!


この方、僕の職場の同僚に似ていて
親近感が有ります・・・余談です。
午前中の講習とおりにできるか?
うーん、綺麗に立ち上がっております。
飛びましたあー

うまーく飛べています。
とても落ち着いていてグー!
旦那にも増して、落ち着いており
とっても良かったです、奥様のフライトです。

写真も綺麗!
お約束の、雲仙・有明湾横断道路をバックに
フライトです。
旦那も負けじといい飛びしてます。

結構高く見えますねえ!
満足、体験の最後は機体の片付けです。

こんなのも体験になります。
さて、ここからは我が校の優秀なスクール生。

立花さんです。
もうそろそろ高々度を飛びましょう!
せっかくここまでうまくなったのですから・・
ベテランの域に来た百さん。

カメラ目線で奇声を発し飛んでいきました!
余裕が有ります。

今日は百均で300円のサングラスを
購入したそうでご満悦でした。
こちらは、城島さん+試乗機:プリマックス。

とても上手になりました!
明日は、初の遠征で本塚フライトを目指します。
頑張りましょう!
オーラスは平田さん。

余裕でうまーく飛んでいきました。

明日は職場のバーベQで残念ながら遠征は
参加できません・・・

まだまだ綺麗なBUZZ。
ご夫婦体験お疲れ様でした!

今日は本当にコンデイションがよくラッキーでしたよ。
また、お友達を連れて参加してください。

待ってマース!


inserted by FC2 system