2008年5月17日

山奥に数台の車が・・
ここは、いこいの村の上にある
烽火山ふもと。

新エリアの整備が本格的に始まりました!
とてつもない残材の撤去に
ユンボを1台借りました。

ガンダムを操縦している感じで
はまります!
こちらは今回の整備作業の
似非監督、103です。

(座ってちゃー飲んでるだけでは無いですよ)
うーん、気が遠くなるような作業・・・

しかし、廃材は着々と片づけられ
みるみる内にランデイングができてきました!
作業の進度に満足げな江口隊長。

これなら、明日は飛べるかも!?
お疲れ様ー!!

本日の慰労会キャンプinいこいの村。

1本目のビールは五臓六腑に染み渡りました!
それぞれのテントを設営。

私はおきまりの場所ゲット!
翌日は風向きが真逆・・・

引き続きエリア整備に精を出します。
テイクオフもやりました。
テイクオフから見たランデイング。

これで講習生の高々度練習もますます
力が入るというもんです。

また、パイロットも満足できるような
フライトエリアになってほしい物です。
inserted by FC2 system