2008年6月7日

本日は福岡から8名の体験者+1名の保護者?が
来られました!

一年で一番いい季節。コンデイションも良さそうです!
準備運動の1枚。でたがり屋が約1名・・
 
「登りが大変そう・・」
はい、スポーツですから(きっぱり!)
 
午前中は操作に慣れ、立ち上げの練習を行います。
 
初めての感触におそるオソル始まりました。
 
しかし、風も良く、皆さんお上手でした!
 
走れば、ちょこっと浮いたりします。
 
徐々にエンジンかかってきました!
 
お父さんも上手でした!
 
いい顔してます。
 
スリッパみたいな靴と華奢な体で一番心配してましたが
見事な前傾姿勢!GOOD!
今日は女性陣が良かったですよ!
 
この方、フォームはいいんだけど足が前に行くのを
嫌がっていました・・・
力強いフォーム!
ちょっと力入りすぎかな・・
機体の動きに会わせてコントロールできてます!!
 
 
 
ここでランチタイム。焼き肉食べたのかな?
午後は浮遊体験です、ガンバロー!
 
  
 
それでは飛び立つ前にパチリ。緊張と笑顔
この写真、遺影にならず良かったね!
 
あのスリッパ靴で怪我もせず、良かった良かった!
 
この人が今日の最長飛行でした!!
 
ダブルピースでかわいく決め!
 
別の意味でなんかかわいい・・・
 
お父さんは真剣・・・カメラ見てません・・
 
体力ありそう・・一番多く上がってきてましたね!
 
うっ、目つぶった・・  
 
綺麗に立ち上がってます。
 
走れーー
 
浮きましたあ!
 
行きマース!
 
飛んでるフォームが綺麗です。
 
かなり上がりました!
 
いい写真ですねえ!
 
1番高かったかな?
 
着地も良かった。
 
これは今日のベストフライトだったと思います。
 
一気に来ましたので、ここでお父さんの

ちょっとコーヒーブレーク・・・
楽しそう!
 
頑張りました!!
 
一番怖がってた彼が最後に見せてくれました!
最後は皆で装備の片づけです。

お疲れ様でした!!
本日も怪我無く、いい天気・コンデイションで本当に良かったですね!
満足して頂けたのでは無いでしょうか?
是非、また来てください、待ってますよ!
inserted by FC2 system