2008年7月12日

今日はお得意先の長崎医療センターより
女性の体験が2名ありました。
連日の真夏日で暑さが心配でしたが
雲が出てなんとか耐えられる条件でした。
一通りのレクチャー後、浦郷アシスタント
インストラクターのデモで2人も
イメージをつかむ(?)
午前中は風も良く、2人ともうまく
立ち上げができたと思います。
「機体がどうなってるかわかんないー」
と言っていましたがきれいに立上げってますよー
 
 
午後の部

午後は斜面をちょっと上がって
フライト体験しました。

彼女はちょっとバテぎみでしたが
ビッグな飛びを見せてくれました!
 
彼女は何回もフライト体験をして
とても楽しそうでした!

フライト中のブレーク操作も
落ち着いていて良かったですよ。
暑い暑い1日でしたがいい体験ができました!
スクール入校も迷っているようでしたが(?)
是非また遊びに来てください。

inserted by FC2 system