2008年7月27日

今日は猛暑の中、カップルが体験で
来てくれました。
うーん、いい天気過ぎる・・・
水分ちゃんと用意して体験開始!
午前中は立ち上げの練習。
風が強めで走り出すタイミングが
難しかったですね。
彼女も初めは苦戦していました。
ウエイテイングでの一枚。

なんやかんや言い合いながらも
仲のいい夫婦・・・休憩中の会話は最高!
練習の成果でだんだんといい感じに!
これも良く見ると両足浮いてマース

かわいい顔してますが真剣なまなざし・・
彼女もちょこっと浮いてきました。
午後の部です。



食事の後は少し高いところから出ます。
暑さに負けずにガンバ!!
元気な彼女です!
とっても楽しそうに体験してくれたので
こちらもうれしかったです。
彼女と比べもの静かな彼。
午後もがんばるぞー
しょっぱなから彼女がちょこっと
浮きましたあ!
彼は風悪く、坂を駆け下りる・・・
風がいこいの村の中を回っているようで
しばし、ウエイテイングしながら
体験を続けました。

しかし、すごい青空!
彼女のフライト。

感激でした!!
有明海を眺めながらのフライト。
ラストチャレンジで彼も浮遊体験できました!

良かったですね!
暑い中お疲れ様でした。

装備の片づけをしておしまいです。
Perfect sky の下で坂を上がるのは大変でしたが
気持ちいい体験ができたのではないでしょうか?


また来てください!一同待ってます。
inserted by FC2 system