2008年8月3日

今日は7月の3連休に体験できなかった
藤野くんがリベンジに来てくれました。


きれいなバーンをバックに説明を受けます。
今日は大掃除の日で参加者の出足も遅く
百さんと教頭がサポート。
ちょっとへっぴり腰だ・・・
若者ガンバ!
1回体験したら調子がわかったようで
立ち上がり始めました!
スポーツは得意でないようなことを
言っていましたが、なんの、
きれいに上がっていますよ!
背後霊をバックにピース!

彼はこの春、社会人となったピチピチです。
山口出身なので長崎市内を車で出るのは
初めてだったとか・・・
うまい、うまい!
暑い真夏の空をバックに
フルブレークもばっちり!
ランチの後は、風が良くなく
長いウエイテイングを親父のたわごとを
聞きながら過ごしましたが、
なんとか飛んでみました!

足が離れました!
2本目もなんとか飛べました!

しかし、今日はここまで。
風が悪く大事を取って中断しました。

残念!
悔しさから入校を決めた藤野くん。
いつかは、あの雲まで飛べるかな?

inserted by FC2 system