2008年8月17日

今日は山口は宇部から長崎観光で来た
カップルがパラ体験をツアーの最後に
盛り込んでくれました!
午前中はオリンピック女子マラソンが
あったため撮影部隊の出足が
遅れました。

彼はもう出来上がっていて
既にいい感じで飛んでいました。
彼女はちょっと走る方向が
うまくなくもうちょっとの段階でした。
彼のフライトです。いいですねえ!

気持ちいいでしょう?!
彼女もちょこっと浮きました!

いい感じです。もう少しです。
でも、こんなこともあります・・・
ここで我がスクール期待の星!
柿田さんの練習です。

体験者とは違い、校長のコントロール
サポートはありません。

前傾、頭上での押さえ、飛び出しと
イントラのデモフライトか・・・と
言うほど見事なテイクオフ!!
(ちょっとほめ過ぎ?)
フライト姿勢もいいですね。

これからブレーク操作の練習に
入りますがスムーズにこなして
行くような気がします。
(ようはカッコイイのです)
さて、柿田さんのフライトに感心した二人。
がんばりました!
 
これもお見事です!!
 
 
彼女も走る方向を修正していい感じに飛んでいます。
有明海も見えた?
 
最後はちょっと左に方向修正したりもしました。
お見事でした!!
 
美男美女のカップルですね。長崎の旅はどうでしたか?
旅の最後をパラの体験で締めくくってくれるなんてうれしい限りです。
またどこかで会えたらいいですね!

inserted by FC2 system