2008年8月31日

今日はお隣の佐賀からカップルで
体験に来てくれました。

昨日からの強風で午前中はウエイテイング
でしたが午後は信じられないほど風が
やみました!
初めは立ち上げの練習です。
 
二人ともなかなか上手です。
 
風向きが南に変わったかなあーと思い
斜度のある南斜面へ移動。
 
お決まりのピース!
 
 
初めは引っ張られる力に初めは驚きます。
 
だんだん調子よくなってきました!
 
彼は彼女より先に飛ばないと・・・とあせる!
 

彼女は着実にスムーズになり離陸間近!
 
ここでまた風が北東になり
斜面を変えました。

二人は緩斜面でも一生懸命走りました!
走る
 
走るーー
 
そして再び南斜面で・・浮きましたあ!
 
彼女も!
 
「よかったあ、彼女より先に飛べて・・・」
 
こっちの方が高い・・
 
浮いた! 飛んだ!
最後も仲良くお片づけ。

お疲れ様でした!
いやー本当にダメかと思いましたので
無事体験終了できて本当にうれしいです。

「また行きます!」とメールいただきました。
待ってますよー!
inserted by FC2 system