2008年9月23日

今日はいこいの村で3人の体験がありました。

由美ちゃん、小山さん、コヤブちゃんの
それぞれのご紹介のようでした!

由美ちゃんのお友達です。
午前中の練習の成果できれいに立ち上がってます。

さっそく、浮遊体験!!

飛んでいる間も走っています・・
そのおかげで
ランデイング(着地)もきれいに決まりました!

こちらは、コヤブちゃんのお友達!
午後からの受講の為、低いところから
基本操作の練習です。

問題ありません!!
由美ちゃんのお友達です。

浦郷アシスタントインストラクターもピース!
コヤブちゃんのお友達です。

浦郷アシスタントインストラクターもカワイ顔でピース!
バンバン出ます!


きれいに飛んでいます。
うまいもんです!

カオリちゃんもテイクオフポイントを
ちょっと高くして出ますー


とてもきれいに出て行きました!

チッチくんです。はじめまして!
ちょっと目を細めています・・・かわいい!
実はもうひと方、小山さんのご紹介の男性が
いらしたのですが、午後は体調不良で
講習をしていなかったので体験写真が
ありません。
(下の集合写真に載ってます)

今日はなんとか雨も持ちこたえて体験が終了できました。
本当にお疲れ様でした!
(ご入校をお待ちしております!!)

皆、多少目線が異なっておりますが
カメラマン(ウーマン含む)が3人いたので・・・

inserted by FC2 system