2008年10月4日

今日はいこいの村に大吉くんが
体験に来てくれました!

本流は北東の微風。
いい天気だったので講習バーンには
南東〜南が入ってきています。
午前中は立ち上げの練習です。

大吉くんの走りはとてもよい◎
午後はちょっと高い南斜面より体験です。

今日は浦郷アシスタントインストラクターが
無断欠勤だったので江口御大みずからが
指導にあたります。
大吉くんです。堤さんのご紹介です。

 
さあ大吉くん飛べるか?

 
一発目から飛んじゃいました!

 
バンバン飛びます。高いです!!
 
 
こちらは、新人の風車こと藤野くんです。

 
体験者より緊張していますが、サポート無し
フライトであることをお忘れなく!! 
がんばってます!
今日は写真はありませんが、さっちゃんも久々の浮遊体験をして
とてもいい1日となりました。
大吉くんもまた来て皆と一緒に大空を楽しみましょう!
inserted by FC2 system