2008年10月11日

今日は伐り株エリアに来ています。
スクールの若手コンビのクリちゃんとノンブーに
スケジュールを合わせたのですが
お互いのスケジュールが合わず
今回は初遠征のノンブーを連れてきました!

皆さん、リパック済みのレスキューを
セットして準備OKです。
風は北です。
当初は米の山か平尾台を希望していたのですが
強めの予報だったので無難に伐り株に
決定しました。

結局、他のエリアはパラには強風だったようです。
 
山口校長です。

いつまでも飛んでいられるコンデイションに
また聞こえてくる”降りろコール”・・・
因果な商売ですね。

最近は「変なテイクオフ」をしなくなりました?
 
峯さんです。
今回の遠征では8の字での
粘りのリッジソアリングが課題です。

たぶん2日間でのフライト時間は一番
だったと思います。

がんばりました!
 
江口さんです。

今回の遠征はこの1本のみでしたが
ゆうゆうとフライトした後は
トップランデイングし、またいつものように
サポート・車の搬送。

いつもいつもお世話になります。
 
さて、城島さんです。
初の高高度フライトです。


特に緊張したふうでもなく結構落ち着いていました。
上空では浦郷アシスタントインストラクターの
誘導でソアリングを満喫できたようです。
 
さてこちらはノンブーです。
初高高度フライトになります。
クリちゃんの後輩だけあって皆を
楽しませてくれます。

ところが行きの車の中では
口数が少なくこっちが心配になりました。

でもフライトしてしまえば、そんな不安は
まったく忘れてしまいました。
いいフライトできました!
 
他のエリアでは強風でも
ここならいいリッジ風でした。

講習生でもOKでした。
よかったねえ。
おやおや、ノンブーが初フライトで
結構上がっています。

山口校長の誘導付きではありますが
本日の最高高度獲得しました!(推定)
今日もサポート・車の搬送とチッチのお守りと
大忙しの教頭でした。

いつもありがとうございます。
さて、一通り全員を出してから
フライトに入ります。
ブラボーです。

以前の特攻隊長の面影はありません(?)
ランチです。

山口家直伝の奈良漬とおこわご飯が
付いていました!
午後からは、本日お世話になる
ヤブ嬢がご到着。

今日はカメラウーマンしてくれました。
(僕のフライト写真は撮ってくれただろうか?)
こちらも臨時カメラマンの江口さん。
movie撮影です。
今回も皆のテイクオフやフライトが
チェックされます。

(今回の自分のテイクオフは散々でした・・)
 
さあ、午後も飛びます。
平田さん。

本日も遠征に合わせてぴったりと標準を
合わせてきてくれました。

まだまだきれいなバズ。
無難にソアリングしていました。
 
こちらは、10年ぶりのフライトとなる
長崎フリーフライト新人パイロットの小山さんです。

急遽、装備を調達し、機体は校長のお古
で間に合わせました。

関東のどっかんサーマルと違い
今日は穏やかな講習生日和でしたので
丁度いい慣らし運転が出来たのではないでしょうか?
 
強風予報のせいか?フライヤーが少なく
我が校の貸切状態。
(世界の中野さんがタンデムできてました)

最後はランデイングでパチリ。
ノンブーの笑顔がいいです!

お疲れ様でした。一路、古賀まで!
<夜の部>



古賀で温泉に浸かり、山賊鍋に到着しました!
冷たいビールで乾杯! うまーっ!


「パラグライダーって本当におもしろいですねえ」
と言っているかは定かでない、ノンブー。
小山さんも久々のフライトいかがでしたか?

城島さんは・・寝てる・・・?
ヤブちゃんに紹介してもらったこのお店、
鍋はおいしいし料理も良かったですね。

今晩はお世話になります!
温泉、山賊鍋と済ませて
ヤブ邸へ上がりこんで2次会準備。

チッチはお父さんと寝るのかな?
今日の主役はノンブー。
パラ談義に花が咲きます。

さあ明日も飛ぶぞー!

(城島さんはこの状態で寝てました)
是非HPに掲載してほしい・・・という
峯さんのご要望にお答えして!


inserted by FC2 system