2008年10月12日

遠征2日目。

北東風の予想で今日も伐り株へ
お邪魔しました。

今日はトップで出て様子を探る
ブラボー。
下のほうから上げなおしトップランしました。
サーマルコンデイションです。
ヤブちゃんがタンデムで出ます。
いい風入ってます。
校長のアドバイスを受けながら
センタリングして本日の最高高度を
獲得しました。(たぶん)

よかったねえ!
 
峯さん&MOJO2(オレンジ)。

今日もセッセと雑巾がけに精を出してました。
本日の朝から合流した吉岡ちゃん。
土曜日に仕事があるので
調整が大変ですね。
今日は昨日の分まで飛べたでしょうか?

3本満喫できたと思います(?)
平田さんです。

寝不足気味の体調もチッチとの
お散歩でなんとか持ち直した?

朝は前のめりで頭を抱えていた・・・とか。
(江口談)
初遠征で十分ソアリングを
堪能した城島さん。

テイクオフ前で笑顔です。
小山さん。
ようこそ我がフリーフライトへ!
これからもどんどん一緒に飛びましょう!
ランデイングでは城島さんの
誘導です。

左のブルーがプリマックス城島。
右の白色がレスポンス小山。
小山さんのランデイング。

うしろから城島さん。
城島さんのランデイング。

座ったままではいけません。
ちゃんと走れる体制でランデイング
しましょう!
こちらも本日合流組みの堤さん&アルカス5。

高高度は何本か経験しましたが
伐り株は初めてだったので
レクチャーを受けてからフライト!
ランデイング上空。
なかなかきれいな機体です。
平田さんのランデイング。
空撮です。

堤さんも3本飛んでご満悦。
これも超アップで撮れました!
ノンブー&MOJO2(グリーン)は
今日も良かったですよ。

後ろから追いかけて、並走状態にはいってから
「オーイ」と声をかけパチリと撮りました。

この時、ノンブーは怒鳴られたと思い
びびっていた・・・

でかいくせに小心です。
これ、いいでしょ!

偶然なのか?・・・とてもいいフォームと
思います。
頭の位置がいいと思います。
リッヂで他のビジターとすれ違う
峯さん。

徹底的に張り付いていました!!
やっと今、峯さんから写真が届きました!
なかなか良く撮れている写真です。
トミー&オメ6。
続いてもう一枚。

翼端折りの実演です。
皆見てくれたのかな?
ちょっと上級者には物足りないコンデイションでは
ありましたが、講習生はいい練習ができたと思います。
月末もいくぞー!

余談:ちゃんとランデイング中のパラ入ってました!(右上)
inserted by FC2 system