2008年12月7日

今日は忘年会の余韻を残したままでは
ありましたが、1日体験が入りました。
女性2名、男性1名。

シミュレーターを使い一通り説明を行い
午前中は基本操作・立ち上げの練習です。
女の子2人はルパン画伯の校長似顔絵付き
パンフレットを見てやってきました。
 
きれいに立ち上がりました!
 
 
「アミュプラザ行くような格好・・」と校長に
言わしめた彼女達。
 
でもちゃんと浮いてます。
走りはちょっと力弱いけど・・・
 
こちらは、コヤマ先生の教え子さん。
学生さんです。
 
えらく、落ち着いた操作で上手です。

 
昼休み。

ノンブーくんがツリーラン講習で
初めて8環を使っての降下訓練を
行っています。

「写真撮るからストップ」
苦しそうな顔で一生懸命止まってくれました!
本日、初お目見えのシグマ7&コヤマ氏です。

ライザーは細いし、アッパーラインは被服が
無いし良い飛びを期待させる機体です。
午後からは中段から出ます。
この娘はなかなか落ち着いていて上手!
 

何度も浮遊体験が出来ました!!
 
 

男の子は実にうまかったです。
パラやってほしいなあ・・
 
 
初冠雪の雲仙を見てのフライトです。
 
 

こちらのお嬢は高いところはちょっと苦手。
午前中練習した緩斜面バーンで浮遊体験を満喫!
 

なんとこんなに上がりました!!
やったね!
 

最後の後片付けも講習のうち。

満足の体験だったことでしょう!
寒い中、お疲れ様でした!
皆さんとても上手でしたね。是非またきてください。

スクール・クラブの皆さんも2日酔い・歌いすぎによる喉の痛み等
ありましたがサポートお疲れ様でした。

??ノンブーの顔が普通だ・・
inserted by FC2 system