2009年1月3日

今年の初フライトは遠征で実現する
ことになりました。
米の山エリアです。

ランデイングで初級者にエリアルール等を
指導する、浦郷A.I。

昨年末の遠征での多々の問題点を整理し、
今日は寝る時間も惜しんで指導ポイントを
まとめてきました!
テイクオフはなんと雪!
・・が残っており、べちゃべちゃ・・・

金子さんがシートをひいてくれたので
その上で準備をしました。
チックタックさんは初高高度。
 
まずはタンデムで飛んで校長の指導を受けます。
 
クリちゃん。年末の遠征は参加できなかったので
がんばりました・・・
 
・・・が、サーマルソアリングが始まると
とたんにエネルギー切れです。
 
ルパンさんです。
年末は不完全燃焼だったので・・・
 
今日は病に臥せる妻をひとり残し
やってきました。
 
ジョーさんは年末に続いて2度目の米の山。
 
今日も一人、佐賀大和で途中合流で参加です。
 
小川さん。久しぶりの遠征。2回目です。
 
大変満足されていました。
 
ロードスターさん。
遠征の出席率は抜群です。
 
出て行くロードスター。
後姿はカメラウーマンブラボー2号です。

 
私です。おニューのハーネスの具合はいかに?
 
スムーズにロールインしていきます!
気持ちいい GOOD!
今日もスクール生を優先させた1日。

 
準備に指導に幹事にご苦労様でした!
 
 
上空から見たテイクオフ。
雪が残っているのが確認できます。
 
ちょっと日照をさえぎる時もあった雲ですが
このときあたりは吸い上げありましたね。
 
性能的に不満のあるアリグラでフライトの
山口校長。
 
2度目の遠征で飛ぶ小川さん。
上を見すぎです。 
 
ジョーです。年末に続き2度目の米の山を
満喫しています。


そして初高高度を米の山で迎えたチックタック。
  
 
今日は2本目に2時間ほどフライトした
ルパン。
詳しくは聞いていませんが、結構上げて
いたようです。
今日も米の山はGOODコンデイションでした。
そんな中で初フライトができてよかったです!
次はどこ行きます?
inserted by FC2 system