2009年4月29日

本日は長崎市内より職場の仲間5人組が
体験できてくれました。


まずはシミュレーターに乗った講習を
受けます。
皆そろって「ごろニャンポーズ」です。
今日も晴天です。
乾燥していてとても気持ちいい!

午前中は立ち上げの練習。
女の子はパワー不足ぎみでしたが上手です。
 
何か叫んでる・・?(わかります・・その気持ち!)
 
こちらは大きな機体に負けないパワー!
 
最年長の方でしょうが一番元気ありました。
 
スマートくん。
 
パワーは無いけどスムーズで上手かったです!
 
きれいに上がりました!
 
早くもちょい浮き、きょうつけの姿勢でフルブレーク。
 
下を向いちゃってますが、きれいに上がってます。

 
足が浮いているのが見えますかあ?
 

午後はちょっと高いところから
浮遊体験を味わっていただきます!




この娘は一番ちっちゃかったけど
本日一番高く上がりました!
おめでとう!






体は細いけど最後は上手く浮くまで
止めませんでした。

大変よく頑張りました!
仲間のリーダー(?)さん。

体力気力とも一番でした・・・
が、勢いありすぎの場面も!

坂を駆け足で登ってました。
お疲れ様でした!
途中、機体が左に右にいうこと
効かなかった時も、パニックにならず
良かったですよ。

後半はいい浮遊体験できました!
彼はなかなか上手かったです。
機体に合わせて動きや操作が
スムーズでした。

校長も誉めてましたが、
「もう高いところから飛べる」は
ジョークですからっ!
順番待ちも楽しそう!
皆さんよく出来ました!


最後は機体を畳んでおしまいです。
次はタンデムに来てくれるとのこと!
待ってますよー(スクール入っちゃおーか?)

今日は天気もよくとても気持ちのいい1日でした。

inserted by FC2 system