2009年6月14日

今日は千々石です。

タンデム体験予約が3組9名入りました!

コンデイションはど安定の夏の千々石です。

さあ頑張りましょう!
長崎市内から来てくれた男性4人組。

スカイラインでやって来ました。
皆、満足してくれたようでよかったです。

この中からスクール入校希望者が出ることを
願っています!




 
 
福岡から遠路はるばる来てくれた
女の子二人は長崎4人組みが終わるのを
首を長くして待ってくれました。

 
待っている間も、おNEWの1眼レフでバシバシ
写真を撮りまくっていました。
いいのが撮れたかな?


 
お次はユミちゃんのお友達です。

応援隊(保護者?)も駆けつけ賑やかに
体験されました。

一人おとなしい人がいるので、「付き合いで来たのか?」
と思っていたらこの娘が言いだしっぺだとか・・・
後からユミちゃんに聞きました。


 
高校入学のお祝い?ということで
飛びましたー!!



 
お次は我がスクールの期待の星!
オカキさんです。

なんと初高高度フライトです。新機下ろし立てです!

右の写真時点ではドキドキ

でもテイクオフもランデイングも良かったです!
強風のランデイングではバンザイ後Bライザーを
引いて機体を落とす技を見せていました。

さあ、バンバン飛びましょう!
アルカスです。
この機体はきれいですねえ。

今日も写真を送ってくれました。(このページ1枚目)
ありがとうございます!
オガワさんです。
グラウンドでグラハンをやってから
随分良くなってきていますね。

千々石のランデイングも良かったですよ!
コンドルは飛んでいく・・・

惜しかったですねえ・・・でもこの笑顔で
ポイント挙げたくなってしまいます!
(画面左のシートがターゲットでした)

今日のターゲット獲得は
ヤンバルさんとナナパパと私だけだったかな?
修練ください!
ジョーと先生(トンビ)です。

仕事が忙しいはずなのに、なんとかやってきます。
根性です・・・辛抱できない・・・とも言う・・
今日はコンドルの目の前でターゲットを
踏みつけて奇声を発したヤンバル。

「見たかあー!?」・・・執拗にコンドルに
からんでました。
今日はタンデム5人、お疲れ様でした。

それでもシングルも飛んじゃうのね?

ブラボーアシスタントインストラクターは
今日も元気です。
 
長崎の男性4人組と福岡の女性2人組。又きてください!
 

ユミちゃんのお友達と娘さん。(先生ちょっとお疲れ気味・・)
 
本日のフリーフライトスタッフと講習生 他。お疲れ様でした!

カメラマンがいいので(?)陸からはいい写真がたくさん
残りますが、やっぱり上空でのスナップがほしいところです。
タンデムパイロットは練習をお願いします。

写真好き☆お嬢さんもこんな写真撮れたかな?
inserted by FC2 system