2009年7月12日

今日は福岡からタンデム体験で
女の子が3人来てくれました!

今日の千々石は雲が多いですが
発達最中なので条件は良さそうです。

一人目がテイクオフ。
どんどん上がっていきます。

山を十分堪能してから海に出ます!

海の上です、気持ち良いでしょう!

今日はコンデイションが良く、
ぜんぜん高度が下がりませんでした。

やっとランデイング!

(上空に見えますが・・・)
今日はブラボーがいないので、
山口校長フル回転です。
ねじり鉢巻が気合を伺わせます。
(本当はパラのイントラらしい気合の入れ方を
 望んでいます・・・)

待っている間も楽しそうです。
二人目も千々石を満喫して
無事ランデイングです。
笑顔でピースがかわいいですが
ちょっとパラ酔いしちゃったそうです。
(直ぐに元気になっていました!)

このころから風が強くなり、
それが影響したようです。
私はタンデムの模様を空撮してから
愛野への海渡りです。

この方向からのショットは珍しいでしょ!?

海上に小さくタンデムが見えます。
じゃがチャンが見えます。

岸に着いた時点で、高度はレベルでしたので
350m以上残していました。

余裕のある海渡りは本当に気持ち良いです!!
・・が、しかし、風向きが変です。

先ほどまで南風で5mくらい吹いて
いたのですが、西に変わっています!!
この向きでは全くリッヂにならず
じゃがチャンもこんなに大きくなって
しまいました。(気づく人無し)

この後は西風を背に受けて、ぴゅーっと
ランデイングまでたどり着きました。

最後は20mくらいの高さで、500mくらい
走ったと思います。

最後はフォローからのランデイングでしたが
あやうくターゲットまで踏むところでした。
(1mショート)
学期末で大忙しのルパン。
掲示板には「土曜日中に仕事を片付けて・・・」
と書いていましたが、結局(やっぱり)
終わらなかった様です。

この時はそんなこともスッカリ忘れて
ランデイングに集中しているはず!
アルカスは僕の無線でのアドバイスに
従い、早めにターンした為、オーバーして
行きました・・・
 
結局風が強くなり、最後の一人は体験できませんでした。
本当に残念です。
是非また来てください、待っています!

掲示板にも書きましたが、この写真、三脚使って撮ったのですが
私の顔が切れてしまいました・・・残念?


inserted by FC2 system