2000年7月1日 その2
1本目の最後は、友紀ちゃん。
セットアップ完了!
右手前の建物が「青少年自然の家」。
海越えコースの目印。

友紀ちゃんが建物の左側を飛んでいる。
(見えるかなあ?)
そこを抜けると海の上です。
爽快です。
ダイナミックです!
千々石エリアの醍醐味です。

右に見える海岸を目指します。

友紀ちゃんが海の上にいる。
(見えないだろうなあ)
本日、大野原で1本飛び、
先ほど山口さんとタンデムして
復活したユカちゃん。

久しぶりに飛ぶときはこのように
慣らしていくのはとてもいいことだと
思います。

雲と同化してるHARMONY。
ランデイングもお見事!
ランデイングアプローチに入った
マッチャン。
お見事、駐車場前にランデイング。

「どうして僕だけソアリングできないの?」
と悔しがっていたマッチャン。
その思いが次に繋がる・・・・
なんちゃって!
最近手に入れたP4がお気にめした
小川さん。

先ほどのSECTERでの飛びが
今一だったらしく、
なんと千々石でも持ち出した。
風が弱まってきたなか、
ソアリングしてました。
あぐり2期生が入ることになり、
1期生の井手さんは喜んでいる。

新人とはなんたるかを教えると
はりきっていた。
日が傾いてきた。
友紀ちゃんを誘導する、
小川さんはイントラ修行中。

このあと「今の誘導ばっちりやったね!」
と満足げであった。
ひとそれぞれにいろいろな
満足をもって家路につきました。

友紀ちゃんのランデイング。
かっこいい・・・
 


         その1へ


inserted by FC2 system